††メイドさくにゃんの紅魔館日記††

5月っっ ごーるでんうぃーくもおわり、五月病真っ盛りです←



No Title 05/24

--NEW-- 05/24

こんばんわーもう「おやすみー」の時間ですけどねw
最近は最後の思い出作りでjkm行くことになりましてー
今日はjkmに行くための前提クエをやりましたとさ!
箱破壊して鍵集めるクエは二回いきましたv これでばっちりね!
そして二段階目の忍耐・・ これは相当きつかった・・・ 
自動追尾で職人さんを追尾してて、下の溶岩に落ちたら
接 続 切 れ て 強 制 ロ グ ア ウ ト
なにこのガチすぎる忍耐・・・

ネクソンタヒね 

切実にチートがうらやましいと思いました・・
それで旧ギルド長が落ちたあとしばらくしてゴールインしましたv

SS撮ったつもりが撮れてなかった件(

そしてあとは金歯集め・・ もう全部買いたいwww
とりま今日は忍耐とちょっと金歯集めただけでおわりましたvv
jkm楽しみだけどすぐ死ぬ気がする・・・


>>ご主人様
本当にお世話になりました!
誕生日プレゼントありがとうございました!
おかげさまでお金ができましたw
営業許可書ったら最強ね!!
あ、jkm誘ってくれて嬉しいけど
いまゎ不安でいっぱいですよ!www
忍耐は無事えーりんとともに
ゴールインしました!つらかった・・

>>まいんどしゃん
今日は本当にお世話になりました!
あと励ましてくれてありがとうv
アラドもがんばって欲しいけど
たまには会いにきてよね?

続きを読む »


おひさしぶりです(´・ω・`)

お久しぶりです!

メイプルやってるお友達のみなさん、お元気ですかっ??

さくにゃんは元気にやっています!

今年から受験生ということでネトゲを自重します(´・ω・`)

来年の3月ごろまで本格的にinできないとおもいます・・・

でも絶対帰ってくるからね!(帰ってこなくていいよw

信じてくれない人は録消してもいいですから!

ちょくちょくinすることもあるとおもうので

そのときはすこしぐらいお話しましょうね(´・ω・`)

たぶん定期的にこのブログを更新する予定なので

ちょくちょく覗いてみてくれると喜びますッ♪

それではみなさんしばらくメイプルでは会えませんが

レベル上げとかその他いろいろがんばってくださいね!


少し手短ですが、これを別れの挨拶とし、

皆さんのご活躍を期待しております(´・ω・`)

                

                  -- さくにゃん --

プロフィール

さくにゃん

Author:さくにゃん
*さくにゃんのブログへようこそ★
 ゆっくりしてゐってね!

*女子高生(18)
 まだまだ若いよ!

*メイプル:桜鯖
 桜だけだよ!

*キャラ:十六夜A咲夜
 [紅魔館]のギル長だよ!

*レベル:87
 最近あまりinしてないよ!

*職:ハーミット
 すごくいい職だよ!
 派遣切りもないよ!

*⑨chに住んでます
 それか12chか1chにいるよ!

*気軽に録おくってねv
 こっちから送れないチキンだよ!

*サブに熱中しやすい
 飽きっぽいよ!

*東方好きの希少種腐女子
 結論「痛い子」

*ニコ厨
 歌ってみたをyoutubeで
 歌ってるよ!

*⑨
 頭脳はあまりよくないよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
